有機にんじん 番外編

カテゴリー

収穫していると形のいいものばかりではなく、ヘンテコなものも出てきます。
にんじん栽培は終了していますが、そんなヘンテコにんじんを番外編としていくつか紹介します。

有機にんじん 番外編
きれいな2本足。
それぞれがそんなに真っすぐ育つなら、1本で育てよ!

有機にんじん 番外編
こけし?

有機にんじん 番外編
土偶?

久々にセクシーなのが出てきました。
有機にんじん 番外編


これは間引きのとき見落としたので隣同士のにんじんが重なり合ってしまったものです。これで2本とも正規品にはならなくなります。
間引きは大事。
有機にんじん 番外編
けっこうディープなチューしてるなぁ。


ここまでのものはまだカワイイほうで、こんなのもあります。
有機にんじん 番外編
そんな足の中に潜り込んでいかんでも・・・。

と思ったら
有機にんじん 番外編
どうしたらそんな風に育つの?

と思ったら
有機にんじん 番外編
上下反転させたものも載せたかったのですが、写真を撮った向きのままでしか表示できないのが残念です。
頭を上にして見たとき、こう思いました。
デイヴィ・ジョーンズかっ!

こんなヘンテコなものも、まだマシなのはB品として出荷したり、味は変わらないとはいうもののさすがにこの見栄えはなぁ・・・と思うものは子ども食堂に提供したりして、無駄にすることなく終えることができました。




 
この記事へのコメント
こけし、土偶、、いろんな形に成長して、面白いですね。
Posted by takahikosugimoto at 2023年03月21日 07:51
イベントなどでこういうにんじんを並べておくと、子供たちがおもしろがってくれます。
子供食堂でもそうなってくれていたら嬉しいです。
Posted by ひとっちゃんひとっちゃん at 2023年03月21日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有機にんじん 番外編
    コメント(2)