有機ほうれん草終了しました。

カテゴリー

有機ほうれん草
有機ほうれん草終了しました。
出荷終了しました。

「生食」にこだわった栽培をしたので、収穫・袋詰めがかなり手間のかかる作業になってしまい、東店以外にはあまり出荷できませんでした。
来シーズンはもう少し手間がかからないよう工夫したいと思います。

とぴあファーマーズマーケット東店・三方原店・白脇店のお客様
三方原開拓農協「土の市」のお客様

ご愛顧誠に有難うございました。

有機にんじん
有機ほうれん草終了しました。

有機トマト100%使用ジュース
「ぎゅぎゅっとトマト」
有機ほうれん草終了しました。


は引き続き販売しております。

今後ともご贔屓のほど、よろしくお願い致します。



 
この記事へのコメント
ほうれん草、本当に美味しかったです。来年も楽しみにしています。

(^^)b
Posted by takahikosugimoto at 2023年01月27日 01:06
お買い上げありがとうございました。
改善しなくてはならないことが多々ありますが、来年も栽培するつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ひとっちゃんひとっちゃん at 2023年01月27日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有機ほうれん草終了しました。
    コメント(2)