トマト 色づき始めました!

カテゴリー

最初に播種、定植したトマトが色づき始めました、
トマト 色づき始めました!
トマト 色づき始めました!

樹勢が弱い株もこうなってます。
トマト 色づき始めました!

むしろ樹勢が弱い株の方が、早く子孫を残そうと、実をつけるのも赤くなるのも早いです。

トマト全体がどれぐらい成長しているかというと、こうなってます。
トマト 色づき始めました!
私の目の高さで撮った写真です。
成長点はほぼ私の身長と同じくらいになってきています。

今はポツリポツリと赤くなったのを家で食べてますが、もうしばらくすると一段目がズラッと赤くなってきます。
そうしたらいよいよ収穫、出荷です。

ホームページ「ひとっちゃんの有機畑」では屋号の由来や有機農業への思いを綴っています。
こちらからどうぞ。
https://hitocchannoyu-kibatake.webnode.jp/



 
この記事へのコメント
絶対にファーマーズマーケットで購入します。食べます。

トマトの生命力が、写真から伝わってきます。間違いなく、体に良いと思います。

世界中の人が、買って食べるべきだと思います。

m(_ _)m
Posted by takahikosugimoto at 2022年06月07日 07:43
ありがとうございます。
出荷が始まれば、しばらく続きますので、お時間あるときにお願いします。
Posted by ひとっちゃんひとっちゃん at 2022年06月07日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマト 色づき始めました!
    コメント(2)