とぴあファーマーズマーケット東店 またまたイベントあります

カテゴリー

今回はメロン祭りです。
下のチラシの内容です。

とぴあファーマーズマーケット東店 またまたイベントあります

この他に、「とぴあ浜松ハウスメロン2個入り」が通常価格2980円(税込み)が2600円(税込み)となる特別販売も行われます。

メロンはちょっと贅沢(そう思ってるのは私だけ?)ですが、試食もできますし、割引で買えるチャンスです。


さて、これまでの企画では私の商品は有機トマト100%使用ジュース「ぎゅぎゅっとトマト」

とぴあファーマーズマーケット東店 またまたイベントあります

だけでしたが、前回書いたとおり、「有機トマト」

とぴあファーマーズマーケット東店 またまたイベントあります

とぴあファーマーズマーケット東店 またまたイベントあります

の出荷もしています。

メロンとともに、こちらもよろしくお願いいたします。









 
この記事へのコメント
本日、ファーマーズマーケットにて、河村さんのトマトをゲットし
夕飯でいただきました。

ドレッシングなどを使わず、そのままいただきました。
ほんのりとした甘さがあり、美味しかったです。

m(_ _)m
Posted by sugimoto takahiko at 2018年07月29日 19:31
杉本さん、お買い上げありがとうございます。

私の食べ方は、マヨネーズをかけてます。
「邪道だ~」と思われるかもしれませんが、都度と酸味のバランスがそれねりにとれているせいか、マヨネーズに負けずうまみが出る気がしています。

ただ、食べ方は生産者の特権、まるごとトマトの先にマヨネーズをのっけて、そのままガブリッと丸かじりです。

口がトマトを食べる準備をするのでしょうか、カットされてものを食べるより味を艦居るように思います。
Posted by ひとっちゃんひとっちゃん at 2018年07月31日 22:32
レスありがとうございます。

マヨネーズに負けずうまみが出るというのが、河村さんのトマトならでは
かもしれませんね。

ぎゅぎゅっとトマト、本当に楽しみです。。
Posted by sugimoto takahiko at 2018年08月01日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とぴあファーマーズマーケット東店 またまたイベントあります
    コメント(3)