雲‼

カテゴリー

これは9月15日に撮った写真です。
「あちぃ~」と言いながらハウスを出てふと見上げると、こんな雲が。

雲‼

真夏なみの入道雲。暑いわけです。

「オイオイ、もう9月もなかばだぞ」
と思わずため息。

しかも西風にのってもうひとつの入道雲がくっつこうとしています。

雲‼

あの雲の下が大雨になってなければいいな。


でもこんな雲を見ると、
「これは竜の巣か!」 (わかる人にはわかる)
「シータとバズーがあの雲の中で戦っているかも。」
我ながら「アホちゃうか」と思いつつ、雲を見ながら一服です。

毎回農作業(しかも毎年同じ)や作物のことばかりなので、ちょっと外の景色のことを書いてみました。



 
この記事へのコメント
竜の巣という言葉をラピュタで知りました。

写真、綺麗な雲ですね。

休憩には、とても落ち着く風景です。
Posted by TAKAHIKOSUGIMOTO at 2023年09月27日 07:51
第2東名の売店で商品を扱ってもらうには、どういうルートがあるのでしょうか?

『ギュギュっとトマト』は、広く世に知られるべき商品です。

m(_ _)m
Posted by TAKAHIKOSUGIMOTO at 2023年09月27日 07:56
第2東名の売店のルートは私も分かりません。
でもNEXCOが認めた業者でないと開店できないでしょうね。
その業者が仕入れるものに制限があったりするのかどうか、
よくわかりません。

ラピュタ派とナウシカ派に分かれるそうですが、私は「どちらか」といえばラピュタ派かな(笑)
Posted by ひとっちゃんひとっちゃん at 2023年09月27日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲‼
    コメント(3)